ならペンギンランド

ペンギンをモチーフにしたオリジナル雑貨が集まる期間限定イベント「ペンギンバザール」

普段は現物を見て買うことのできない、ネットやイベントで人気のクリエイターが作ったペンギン雑貨が一堂に会する、ペンギンオンリーとしては、日本最大級のイベントです。

開催のたびに、全国から集まるペンギン好きによって、会場は熱気に包まれます。

そんなペンギンバザールにとって、奈良は2020年12月にはじめて開催した、思い入れの深い場所です。

奈良で開催されるときだけ、ペンギンバザールは、当地で有名な温浴施設と、かつて近くに存在した遊園地にちなみ、「ならペンギンランド」というタイトルのもとで開催します。

タイトルだけでなく、規模的にも通常のペンギンバザールの5倍ほどの面積で展開する、最大のペンギンバザールとなります。

会場には、ぬいぐるみや文房具、アクセサリーなど、クリエイターたちのペンギン愛あふれる雑貨がずらりと並びます。

また、人気ロックバンドのアーティストグッズや、日本各地でペンギンを看板に掲げた飲食店の限定商品、さらに国外のアーティストによる作品など、通常は購入できない商品が多数登場します。

会場にお越しいただくお客様が、自慢のペンギンのアイテムを身に着ける「ペンコーデ」も楽しみのひとつ。

ショッピングとともに、ペンギンのお祭りを楽しみにお越しください。

タイトルとURLをコピーしました