出品者一覧

出品者一覧

出品者紹介:ペンギン雑貨店「ペンギンと。」

雑貨、アパレル、バッグ、アクセサリーなど 犬や猫のアイテムはたくさんあるのに、 『ペンギン』のアイテムはなかなか見つけられない。 そんな思いからできたペンギンだけのネットショップです。
出品者一覧

出品者紹介:TKPG (TK from 凛として時雨)

ミュージシャン・TK from 凛として時雨のオフィシャルキャラクター
出品者一覧

出品者紹介:ヘリテイジippin工房

ウエットスーツ素材で抱き枕や遊具、バッグやポーチなど、低反発ウレタン枕や抱き枕など寝具を企画製造販売してます。
出品者一覧

出品者紹介:Facodream

韓国のイラストレーター、Facodreamです。 デジタルペインティングと水彩画を主に使用し、青色の皇帝ペンギンと南極の風景、星空のペンギンの姿を描きます。
出品者一覧

出品者紹介:SILKS

もっちりシルエットのペンギンをメインモチーフに、日常的に使えそうな雑貨を作っています。
出品者一覧

出品者紹介:まゆみん

イラストレーターのまゆみんです。 岩合光昭さんのペンギン大陸を見て以来ペンギン好きに。 アデリーペンギンが一番好き。
出品者一覧

出品者紹介:ぺんぎんや

東京の隅っこでペンギンモチーフの何かを作り続けているユニット。 ここ最近は手ぬぐい作りをメインに活動中。 趣味はお布団干しとお昼寝。
出品者一覧

出品者紹介:おおさかうずら

鳥さんが好きすぎてトリエイターになってしまいました。 ダッコでみんなを癒せたら良いなぁそんな願いを込めて作っています。
出品者一覧

出品者紹介:ぬいぐるみ工房nuwasu

岐阜県在住のぬいぐるみ作家です。 生き物のリアルなぬいぐるみや、オリジナルの作品を作っています。
出品者一覧

出品者紹介:佐野裕一

滋賀県在住 京都精華大学卒業 画家、漫画家、園芸家。 植物とペンギンが好き。
出品者一覧

出品者紹介:アトリエリジッタ

「刺繍でつくる動物図鑑」をテーマに身近な動物からちょっと変わった生き物まで制作しております。
出品者一覧

出品者紹介:コンコルド製菓株式会社

大阪府吹田市にある、アデリーペンギンがトレードマークの手作りジェラート専門店「グラシエコンコルド」と、焼き菓子専門店「Toc Toc」を運営する、ペンギン大好きなお菓子の会社。
出品者一覧

出品者紹介:PGcafe

名古屋大須にあるペンギンだらけのカフェのPGcafeです! カフェではありますが、オリジナルのペンギングッズも販売しております!
出品者一覧

出品者紹介:さっぽろペンギンコロニー

北海道札幌市をホームに、道内・外のクラフト作家によるペンギン作品を集めたペンギンクラフトマーケット「さっぽろペンギンコロニー」です。
出品者一覧

出品者紹介:p*com/マツザキユキ

主にエンペラーペンギンをモチーフにしたイラストの生活雑貨を制作しています。 日常にプラスの気持ちを上乗せできるようなモノやつらい気持ちの時にぎゅっと抱きしめるように持てる作品を生み出したいと思っています。
出品者一覧

出品者紹介:KAEL INK/ カエル インク

広島のイラストレーター カエルカバンが想像する世界線の SCENERY SOUVENIR SHOP です。 「頭に景色を想い浮かべるような、空想のお土産屋さん」という意味です。 モノから景色が浮かぶようなお土産を届けられるように日々想いを巡らせております。
出品者一覧

出品者紹介:皇帝ペンギンのペンペン

『皇帝ペンギンのペンペン』としてTwitterアカウントを運営中。 イラスト、マンガの発表を中心にグッズの製作販売も不定期に行っています。 Pixvでも毎週漫画を投稿中。 みなさんの癒し、楽しみになれるペンペン目指して頑張っています。
出品者一覧

出品者紹介:松島 佳世

古今東西の名画をペンギンでパスティーシュ(芸術模倣)している絵師の松島佳世です。
出品者一覧

出品者紹介:Penguin Sweeets ペンギンスィーーツ

フランスで修行をした経験を活かし、大好きなペンギンをモチーフにした洋菓子を作っています。 美味しいだけでなく、食べる時にワクワクした気持ちになって頂けるようなお菓子作りを心がけております。
出品者一覧

出品者紹介:Re.De.Stu*lamination

Re.De.Stu*lamination(リ・デ・スタ ラミネーション)は、広島県にて3Dプリンターを使用して雑貨を作っています。 楽しくてかわいい雑貨をお届けできるよう、心を込めてお作りしています。
出品者一覧

出品者紹介:eme

使いやすい小さめのブローチやコースター、テーブルマットなど 日常使いしていただけるものを中心に、ひとつひとつ手刺繍で 製作しています。
出品者一覧

出品者紹介:ゆずぽんず

ペンギンと水族館が好きなのんびり屋さん。 全国の水族館で撮影したペンギンや海洋生物をモチーフに、ゆるっとしたイラストのグッズを製作しています。
出品者一覧

出品者紹介:白木千華

三重県四日市市で制作しています。 いきものをモチーフに、もりもり装飾するのが得意です。 陶芸をお仕事にする前は、お金を貯めてはペンギンや鳥を見るために南半球におでかけしたりしていました。
出品者一覧

出品者紹介:稲垣英理

ペンギン画家。ペンギンとカレーを中心テーマに、絵画だけでなくテーブルウェア・アパレルなど幅広い商品を展開。時にコミカルに、時に写実的なペンギンの表情に注目!
出品者一覧

出品者紹介:みずいち

水族館が好きで動物や植物のグッズ・絵画を制作をしています。水族館が好きで動物や植物のグッズ・絵画を制作をしています。
出品者一覧

出品者紹介:南極ホタル堂

東京在住のイラストレーター。ペンギンをはじめとする鳥や動物をモチーフに、「かわいい」と「かっこいい」が融合した 少し不思議なイラストを描きます。
出品者一覧

出品者紹介:みちゅる屋

手に取っていただいた方が明るい気持ちになれるような彩りのいきものモチーフで、傘マーカーやシューズマーカー等ちょっと変わったジャンルの作品作りをメインに行っております。
出品者一覧

出品者紹介:ささきまゆ

ペンギン好きのイラストレーターです。 ファンシー文具デザイナーの経歴を活かし、文具グッズ作りを楽しんでいます。 世界のペンギン18種類をつめこんだイラストを描いています。
出品者一覧

出品者紹介:applemint

プラ板やレジンで、星座のブローチなどのアクセサリーを作っています。
出品者一覧

出品者紹介:kaori-art

イラストレーター・アクセサリー作家。アクセサリーはすべて手描きのイラストでデザインしております。
出品者一覧

出品者紹介:博多人形工房まこも

九州の代表的な伝統工芸品である博多人形で鳥モチーフの人形を作ってます。博多人形師で伝統工芸士の弟が造形、監修を。姉の私が鳥の絵付けを担当。
出品者一覧

出品者紹介:ululu

「少しでも多くの人々が漆の事を知ってくださいますように」 そんな気持ちで漆のアクセサリーや器を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:nyaba

ミニ絵馬ストラップやアクリルスタンドなど雑貨をメインに取り扱っております。
出品者一覧

出品者紹介:Kogo

スチームパンク(蒸気機関の発達したファンタジー)の世界に住むペンギンたちをイラストや立体作品で表現しています。
出品者一覧

出品者紹介:saaco

スプーンやトレーにイラストを一つ一つ手作業で焼いています。手描きの巾着やしおりなどの布雑貨、カラーイラスト原画など。
出品者一覧

出品者紹介:ガラス工房 Frozen Ocean

バーナーワークという技法でガラス棒を溶かし、鳥や猫などの動物や、身近にある物のガラス玉をつくっています。アクセサリーや置物に仕立て、普段気軽に使ってもらえるようなものになるよう心がけています。
出品者一覧

出品者紹介:toma

布こもの、消しゴムはんこを使った作品などを中心に、ペンギンイラストを用いた雑貨・こもの作品を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:きゅう

生き物が大好きで、その中でもペンギンが1番好きです。ペンギンたちの魅力を1人でも多くの人に伝えたいという思いでイラストを描いています。推しはピゴセリス属ですが、ペンギン全種類大好きです。
出品者一覧

出品者紹介:つぐみ製陶所

ペンギンを中心に鳥や動物モチーフのうつわやオブジェ、アクセサリーなどを制作しています。 手にした方が心なごむような作品作りを目指しています。
出品者一覧

出品者紹介:木象嵌こばみつ亭

木が好きでいきものが好きで絵を描くのが好き。ぜんぶ詰め込んだ木象嵌に行きつきました。クス・ケヤキ・ホオなど雑木林や公園などでみられる身近な木を使った木工小物をつくっています。
出品者一覧

出品者紹介:ナイロドノ

ペンギン中心の生き物イラスト作家。 生き物の造形や習性の魅力を詰め込みつつ、普段使いしやすいデザインを目指して制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:小豆舎

長野県にて身近な自然、動植物や暮らしをテーマにイラストを描き、布・紙雑貨を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:陶磁器工房 静

清水焼の絵付け師として就業後、独立しました。 家の凶暴ツンデレコザクラインコに振り回されながら作陶しています。
出品者一覧

出品者紹介:323工房

3Dプリンター製のアクセサリー、小物雑貨の工房。 ペンギン好きなデザイナーとカモノハシ好きなCG&CADオペレーターのユニットで活動しています。
出品者一覧

出品者紹介:doraroko

おもにペンギンなど、動物マスコットをフェルトや毛糸で作っています。
出品者一覧

出品者紹介:8×8=64

大好きなペンギン達をモチーフにデフォルメしたオブジェや器をデザイン・制作しています
出品者一覧

出品者紹介:さとうあやね

思わずふふっとほほえんでしまうような可愛さを目指して制作しております。ペンギンの掴みどころがない佇まいや、洗練されたフォルムが大好きです。推しはヒゲです。
出品者一覧

出品者紹介:torico

ペンギンが大好きなペンギン刺繍作家です。 主にポーチなどの布小物やアクセサリー、タペストリーなどを制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:羊屋

リアルなタッチの消しゴムはんこと、消しゴムはんこの版画を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:ネコ耳しっぽ

お留守番してる「うちの子」を思ってほっこり笑顔になってほしい。いつか飼いたい…大好きな動物を身近に…そんな気持ちをアクセサリーの形にしてお届けしたいと思っています。
タイトルとURLをコピーしました