2022-11

出品者一覧

出品者紹介:Re.De.Stu*lamination

Re.De.Stu*lamination(リ・デ・スタ ラミネーション)は、広島県にて3Dプリンターを使用して雑貨を作っています。 楽しくてかわいい雑貨をお届けできるよう、心を込めてお作りしています。
出品者一覧

出品者紹介:eme

使いやすい小さめのブローチやコースター、テーブルマットなど 日常使いしていただけるものを中心に、ひとつひとつ手刺繍で 製作しています。
出品者一覧

出品者紹介:ゆずぽんず

ペンギンと水族館が好きなのんびり屋さん。 全国の水族館で撮影したペンギンや海洋生物をモチーフに、ゆるっとしたイラストのグッズを製作しています。
出品者一覧

出品者紹介:白木千華

三重県四日市市で制作しています。 いきものをモチーフに、もりもり装飾するのが得意です。 陶芸をお仕事にする前は、お金を貯めてはペンギンや鳥を見るために南半球におでかけしたりしていました。
出品者一覧

出品者紹介:稲垣英理

ペンギン画家。ペンギンとカレーを中心テーマに、絵画だけでなくテーブルウェア・アパレルなど幅広い商品を展開。時にコミカルに、時に写実的なペンギンの表情に注目!
出品者一覧

出品者紹介:みずいち

水族館が好きで動物や植物のグッズ・絵画を制作をしています。水族館が好きで動物や植物のグッズ・絵画を制作をしています。
出品者一覧

出品者紹介:南極ホタル堂

東京在住のイラストレーター。ペンギンをはじめとする鳥や動物をモチーフに、「かわいい」と「かっこいい」が融合した 少し不思議なイラストを描きます。
出品者一覧

出品者紹介:みちゅる屋

手に取っていただいた方が明るい気持ちになれるような彩りのいきものモチーフで、傘マーカーやシューズマーカー等ちょっと変わったジャンルの作品作りをメインに行っております。
出品者一覧

出品者紹介:ささきまゆ

ペンギン好きのイラストレーターです。 ファンシー文具デザイナーの経歴を活かし、文具グッズ作りを楽しんでいます。 世界のペンギン18種類をつめこんだイラストを描いています。
出品者一覧

出品者紹介:applemint

プラ板やレジンで、星座のブローチなどのアクセサリーを作っています。
出品者一覧

出品者紹介:kaori-art

イラストレーター・アクセサリー作家。アクセサリーはすべて手描きのイラストでデザインしております。
出品者一覧

出品者紹介:博多人形工房まこも

九州の代表的な伝統工芸品である博多人形で鳥モチーフの人形を作ってます。博多人形師で伝統工芸士の弟が造形、監修を。姉の私が鳥の絵付けを担当。
出品者一覧

出品者紹介:ululu

「少しでも多くの人々が漆の事を知ってくださいますように」 そんな気持ちで漆のアクセサリーや器を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:nyaba

ミニ絵馬ストラップやアクリルスタンドなど雑貨をメインに取り扱っております。
出品者一覧

出品者紹介:Kogo

スチームパンク(蒸気機関の発達したファンタジー)の世界に住むペンギンたちをイラストや立体作品で表現しています。
出品者一覧

出品者紹介:saaco

スプーンやトレーにイラストを一つ一つ手作業で焼いています。手描きの巾着やしおりなどの布雑貨、カラーイラスト原画など。
出品者一覧

出品者紹介:ガラス工房 Frozen Ocean

バーナーワークという技法でガラス棒を溶かし、鳥や猫などの動物や、身近にある物のガラス玉をつくっています。アクセサリーや置物に仕立て、普段気軽に使ってもらえるようなものになるよう心がけています。
出品者一覧

出品者紹介:toma

布こもの、消しゴムはんこを使った作品などを中心に、ペンギンイラストを用いた雑貨・こもの作品を制作しています。
出品者一覧

出品者紹介:きゅう

生き物が大好きで、その中でもペンギンが1番好きです。ペンギンたちの魅力を1人でも多くの人に伝えたいという思いでイラストを描いています。推しはピゴセリス属ですが、ペンギン全種類大好きです。
出品者一覧

出品者紹介:つぐみ製陶所

ペンギンを中心に鳥や動物モチーフのうつわやオブジェ、アクセサリーなどを制作しています。 手にした方が心なごむような作品作りを目指しています。
出品者一覧

出品者紹介:木象嵌こばみつ亭

木が好きでいきものが好きで絵を描くのが好き。ぜんぶ詰め込んだ木象嵌に行きつきました。クス・ケヤキ・ホオなど雑木林や公園などでみられる身近な木を使った木工小物をつくっています。
最新情報

第二弾出品者発表

「ならペンギンランド2023」 11月1日に、第二弾出品者を発表しました。 new saaco 猫野ぺすか 博多人形工房まこも new kaori-art new applemint Facodream ぬいぐるみ工房n...
タイトルとURLをコピーしました