221b Sherlock あんぶろーしあ

出品者紹介

221b Sherlock あんぶろーしあ

ペンギンのふわもこケープ

221b Sherock (にーにーいちびー しゃーろっく)の あんぶろーしあ です。
子供も大人も着たら絶対に可愛く変身できちゃう「ことりのふわもこケープ」シリーズや、ぬいぐるみやドール用の「ミニふわもこケープ」、
主に鳥柄がメインの生地を使い、落ち着いた大人の方が使えるバッグやポーチなどの布小物を制作しています。
私の作品を着ていただいたり、身につけていただいた時に、
「かわいい!たのしい!ワクワクする!!!」
「大人でも、こどもでも、性別関係なく、かわいいものがすきでいい!!」
そんな気持ちになっていただけるような作品を作っていきたいと思っています。

待望のならペンギンランドへの参加にワクワクしています!!!
普段は直販でしかお出ししていないふわもこケープですが、
大好きなペンギンイベントということで特別に出品させていただきます。
ケープとしての着用はもちろん、ベビーカーやお昼寝時の上掛けにも。
ハーフバースデー、お誕生日など、記念日フォトにもピッタリです
毎年着せて、写真を撮るたびにお子様の成長を実感することができます~♪
なにより、かわいいうちの子が、またさらに可愛くなってしまう上に、
周りからも、かわいいかわいい!と言われまくってしまう、
着て楽しく、着せて楽しく、見ても楽しい、ふわもこケープです。
日常はもちろん、お出かけも楽しくなっちゃうかわいい変身ケープです。
春夏のコーディネイトのお供に是非どうぞ!

タイトルとURLをコピーしました